【製品・サービスのお知らせ】
【セミナー開催のお知らせ】
FAQ
IDの入手
» 戻るQ1-10.社内のアカウント管理者自身がアカウントID、パスワードが分からない場合、どうしたらいいですか?
■ログインに使用するID(アカウントID)とパスワードは、ヘルプデスクセンターより、 アカウント管理者に以下件名の Email にて送付しております。
1. 『【MerQurius Net】アカウントID登録完了のご連絡』 2. 『【MerQurius Net】パスワードのご連絡』 ※アカウントIDは 1 の添付ファイル『MerQurius Netアカウント証明書』にあります。
第1パスワードは原料規格書サービスで初回ログイン時に変更を求められます。 そのため、貴社内の別の方が既に原料規格書サービスを利用している場合は、上記 Email でお知らせしている第1パスワードから変更されています。 変更した運用中のパスワードをご確認ください。運用中のパスワードは弊社ではわかりません。
- ■アカウントIDが分からない
『アカウントIDの再送』をご依頼ください。 - ■初期の第1パスワードが分からない
『初期の第1パスワードの再送』をご依頼ください。 - ■第2パスワードが分からない
『第2パスワードの再送』をご依頼ください。 - ■変更後の第1パスワードが分からない
『第1パスワードの初期化』をご依頼ください。※初期化は、貴社内で利用中の方へ影響があります。
アカウント管理者として登録されている Email アドレスから、以下のメールフォームをメール本文にコピーし、 ヘルプデスクセンターへ Email でお問い合わせください。
※希望される事項に○を付けてご依頼ください。
----------------------------------------------------------------- 会社名: 部署名: 氏名: 連絡先電話番号: ご希望 : ( ) アカウント ID の再送を希望する。 ( ) 初期の第1パスワードの再送を希望する。 ( ) 第2パスワードの再送を希望する。 ( ) 第1パスワードの初期化を希望する。 ※第1パスワードの初期化は、貴社内で利用中の方へ影響があります。 -----------------------------------------------------------------