メルクリウスネットへ
メルクリウス製品情報サイトへ
原料規格書サービス
サプライヤー向け商品情報管理機能

FAQ

IDの入手

» 戻る

Q1-10.社内のアカウント管理者自身がアカウントID、パスワードが分からない場合、どうしたらいいですか?

■ログインに使用するID(アカウントID)とパスワードは、ヘルプデスクセンターより、 アカウント管理者に以下件名の Email にて送付しております。

1. 『【MerQurius Net】アカウントID登録完了のご連絡』
2. 『【MerQurius Net】パスワードのご連絡』
※アカウントIDは 1 の添付ファイル『MerQurius Netアカウント証明書』にあります。

第1パスワードは原料規格書サービスで初回ログイン時に変更を求められます。 そのため、貴社内の別の方が既に原料規格書サービスを利用している場合は、上記 Email でお知らせしている第1パスワードから変更されています。 変更した運用中のパスワードをご確認ください。運用中のパスワードは弊社ではわかりません。

  • ■アカウントIDが分からない
     『アカウントIDの再送』をご依頼ください。
  • ■初期の第1パスワードが分からない
     『初期の第1パスワードの再送』をご依頼ください。
  • ■第2パスワードが分からない
     『第2パスワードの再送』をご依頼ください。
  • ■変更後の第1パスワードが分からない
     『第1パスワードの初期化』をご依頼ください。※初期化は、貴社内で利用中の方へ影響があります。

アカウント管理者として登録されている Email アドレスから、以下のメールフォームをメール本文にコピーし、 ヘルプデスクセンターへ Email でお問い合わせください。
 ※希望される事項に○を付けてご依頼ください。

----------------------------------------------------------------- 
 会社名:
 部署名:
 氏名:
 連絡先電話番号:


 ご希望 :
  ( ) アカウント ID の再送を希望する。
  ( ) 初期の第1パスワードの再送を希望する。
  ( ) 第2パスワードの再送を希望する。
  ( ) 第1パスワードの初期化を希望する。
 ※第1パスワードの初期化は、貴社内で利用中の方へ影響があります。
----------------------------------------------------------------- 
ページの先頭へ