【製品・サービスのお知らせ】
【セミナー開催のお知らせ】
FAQ
「Internet Explorer」は 2022年6月15日でサポート終了となっております。当サイトの資料中の「Internet Explorer」の記載は、対応ブラウザへの読み替えをお願いします。
よくいただく質問
- » ログイン環境 Q2-1.原料規格書サービスにログインできない場合、どうしたらいいですか?
- » 担当登録・商流(ルート)登録 Q3-3.提出者、記入者間でルート登録を行いたい場合、どうしたらいいですか?
- » 担当登録・商流(ルート)登録 Q3-5.ルート登録中に新規登録から「登録」ボタンをクリックすると、「登録中のルートがある場合は、新規ルートを登録できません」とメッセージが表示されます。
- » 規格書の記入について Q5-7.規格書の入力チェックを行うと、「依頼で指定された●●と一致していません。」とメッセージが表示されます。
-
»
規格書の記入について
Q5-17.WEB画面上で使用原料の入力チェックを行うと、
「起源原料5次の内容が不足しています。」とメッセージが表示されます。
原材料名の階層を増やすため入力作業をしていたら表示されました。 - » 画面操作・その他 Q6-12.先日提出した原料について「別添書類未取り込みのお知らせ」という Email を受け取りました。何をすればいいですか。
- » 画面操作・その他 Q6-13.各マニュアルや資料はどこにありますか。