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FAQ
規格書の記入について
» 戻るQ5-19.入力チェックが完了しているはずなのに、「入力チェックが完了していません」とメッセージが表示され提出ができません。
提出画面の「チェック完了」で全てのページが【完了】と表示されているかご確認ください。【完了】となっていない場合は該当のページで入力チェックを行ってください。
登録シート一括取込ページでの入力チェック後であっても、
基本1のページが【未完了(別添書類)】、【完了(問合せ先未完)】となっている場合や
依頼者個別要求項目ページが「―」の状態となります。
最終的な入力チェックが該当のページで必要となります。
■基本1のページが【未完了(別添書類)】の場合は
以下の手順でチェックをお願いいたします。
1.基本1ページを表示する。
2.基本1ページの「入力チェック実施」の【チェックをはずして更新】する。
3.(2.の後に)基本1ページで「入力チェック実施」の【チェックをつけて更新】する。
※基本1ページのチェックをOFF状態とON状態でそれぞれ更新してください。
■基本1のページが【完了(問合せ先未完)】の場合は
「依頼者からの問合せ先」欄で必須入力箇所を入力し更新します。