【セミナー開催のお知らせ】
FAQ
担当登録・商流(ルート)登録
» 戻る-
担当登録・商流(ルート)登録
- » Q3-1.弊社は既にアカウントを取得していますが今回別の依頼者からも申請書を受け取りました。依頼者ごとにアカウントは必要でしょうか。
- » Q3-2.ルート登録を行うために何が必要ですか。
- » Q3-3.提出者、記入者間でルート登録を行いたい場合、どうしたらいいですか?
- » Q3-4.ルート登録の画面で「ルート(提出者)」と「ルート(記入者)」と
どちらで操作すればいいですか。 - » Q3-5.ルート登録中に新規登録から「登録」ボタンをクリックすると、「登録中のルートがある場合は、新規ルートを登録できません」とメッセージが表示されます。
- » Q3-6.ルート登録で「アカウントID申請書兼ルート申請書」を取り込みたいのですが「参照」と「取り込み」ボタンが表示されません。
- » Q3-7.アカウントID申請書兼ルート申請書を取り込みたいが
「参照」ボタンから探しても申請書が見つかりません。 - » Q3-8.ルート登録中にファイルを取り込んで「更新」ボタンをクリックすると、 「読み込まれたファイルは最新の●●ルート登録用ではありません。」とメッセージが表示されます。
- » Q3-9.原料の依頼ルートを変更したい場合、どうしたらいいですか?
(自社記入から他社記入への変更、記入者の変更等) - » Q3-10.担当者連絡先登録画面に登録する人は、どういう役割の人ですか?
- » Q3-11.退職・異動でMerQurius Netを使用しなくなりますが、
引き継ぎは何を行えばいいですか。 - » Q3-13. 担当でない原料の通知が届く場合、どうしたらいいですか?