【製品・サービスのお知らせ】
【セミナー開催のお知らせ】
FAQ
ログイン環境
» 戻るQ2-8.以前までアクセスできていたのに端末認証に失敗します。
ログインするために必要な設定が削除されたり、
情報が変更された可能性がございます。
再度、IEの環境設定および端末登録をお願いします。
※詳しい手順はQ2-6をご覧ください。
古い端末情報を削除する場合は、
ヘルプデスクセンター宛に削除する端末名を Email でお知らせください。
以下のような原因が考えられますが、下記に当てはまらない場合でも再度設定ください。
- Windows Update により IE の設定が変更された。
- PCのメンテナンスを目的とするソフトウェア等によりIE の設定が初期化された。
- パソコンのOSを変更した。
- パソコンを新しく購入した。
- パソコンの名前を変更した。
- ネットワークへの接続方法を変更した(有線LAN ⇔ 無線LAN 等)。