FAQ
ログイン環境
» 戻る-
ログイン環境
- » Q2-1.原料規格書サービスにログインできない場合、どうしたらいいですか?
- » Q2-2.「原料規格書サービス ログイン」に接続すると、『端末認証エラー』 「次のいずれかの理由により1つまたはそれ以上のActiveXコントロールを表示できませんでした。」等のメッセージが表示されます。
- » Q2-3.ログインしようとすると「ユーザーIDまたはパスワードが違います」とメッセージが表示されます。
- » Q2-4.ログインしようとすると「パスワードの有効期限が切れています」とメッセージが表示されます。
- » Q2-5.ログインしようとすると「使用中の端末からはアクセスできません」とメッセージが表示されます。
- » Q2-6.端末登録の方法を教えてください。
- » Q2-7.アカウントID、パスワードが分からない場合、どうしたらいいですか?
- » Q2-8.以前までアクセスできていたのに端末認証に失敗します。
- » Q2-9.端末登録中にActiveXのインストールを求められません。 (「かんたんメルクネット(2)アカウントID取得後の流れ」3頁(2)が表示されません。)
- » Q2-10.ログインボタンがクリックできない場合、どうしたらいいですか?
- » Q2-11.ブラウザの設定は必要ですか?
- » Q2-12.画面が一部しか表示されず、大部分が白く表示されます。
- » Q2-13.不要になった端末登録を削除したい場合、どうしたらいいですか?
- » Q2-14.端末登録数が上限に達してしまったので、上限を増やしたい場合、
どうしたらいいですか? - » Q2-15.パソコンを変更した場合、設定をする必要はありますか。